バイナリーオプション

TheOption

TheOptionは、リンク先下の【パートナーBO業者 (一覧)】からどうぞ!

当サイトのバイナリーオプション会社の広告は、TheOptionを除き終了しました。


(ツールや、インジケーターはランキングで紹介しています。)

30分足と5分足を使いこなそう

勝率を上げる為のテクニカル分析の説明

バイナリーオプションはたった数分から数十分後の外国為替相場の値動きを予測するという、いわば超短期的な投資法と言えます。

 

その他の投資商品と同様に長期的トレンドを見ておくことはとても重要なことなのですが、バイナリーオプションで投資する以上目の前で動いている価格を無視するということもできません。

 

長期的なトレンドで見てみるとドル安が連日続いていたとしても、1日や半日、1時間、30分などの細かい時間で区切ってみると、一時的にドル高になる局面も出てくるのです。

 

 

したがって、月足や週足で長期的なトレンドを見ておく一方、
30分足や5分足などの目の前の動きにも注目し、勝負どころを見極めるようにしましょう。

 

初心者の人にもバイナリーオプションはよく取引されていますが、
そんな初心者の方でもすぐにできる簡単なローソク足の読み方をご紹介しましょう。

 

たとえば、バイナリーオプションのチケットを購入する前に、だいたいその5時間前からの30分足、
いわゆる合計10本の足のうち、陽線と陰線が何本ずつあるのかをチェックしてみましょう。

 

もし、10本のうち8本が陽線ならば少なくとも過去5時間に限っては上昇トレンドであったといえるでしょう。

 

また、その逆であれば下降トレンドであったということです。

 

もちろん、チケットを購入した後で急にトレンドが変わらないという保証はありませんが、
確率は1対1ではないと言えるでしょう。

 

また、この30分足と同様に5分足を見てみましょう。
5分足はさらに短期のトレンドの動きをつかむのに役立つはずです。

 

免責事項

※お申し込みをされる際は、各FX会社のホームページにて詳細をご確認ください。
  必ずご自身でお確かめ下さい。

※当サイトご利用により生じた
 いかなる損害においても、当方は一切責任を負いません。

※また、著作権は放棄しておりません。