二者択一

TheOption

TheOptionは、リンク先下の【パートナーBO業者 (一覧)】からどうぞ!

当サイトのバイナリーオプション会社の広告は、TheOptionを除き終了しました。


(ツールや、インジケーターはランキングで紹介しています。)

「バイナリーオプション」の意味

バイナリーオプションの基礎の説明

たとえば、世界の株価指数を対象としているものや、金銀に投資するもの、原油先物に投資するものなどさまざまです。

 

そのようなたくさん種類のある中で、もっとも情報が豊富で手に入れやすく、初心者にも身近なのが、為替を対象としてバイナリーオプションです。

 

したがって、数ある種類の中からここでは為替を対象としたバイナリーオプションに話しを限定しておきたいと思います。

 

何度も出てきている「バイナリー(binary)」の意味は「二進法」。
分かりやすく言えば、「0」か「1」かという二者択一のことです。

バイナリーオプションはこの意味の通り、
ある条件を「満たす」か「満たさない」かの二者択一で投資することになります。

 

具体的に言うと、
2つの条件のうちどちらかが満たされることで利益を払い戻してもらえるチケットを購入するのです。
為替を対象としたバイナリーオプションでは、円が上がると利益がもらえるチケットか、
下がるともらえるチケットかのどちらかを購入し、
その結果が予想通りになれば利益を払い戻してもらえるという仕組みになっています。
まさに二者択一です。

 

実際には、決められた時間内にチケットを購入し、決められた時間が来るとその取引の結果がわかります。
予想が当たっていれば利益の払い戻しを得ることができますが、
外れればチケット購入代金がそのまま損失となります。

 

この仕組は為替だけではなく、どのバイナリーオプションでも共通となっています。

 

免責事項

※お申し込みをされる際は、各FX会社のホームページにて詳細をご確認ください。
  必ずご自身でお確かめ下さい。

※当サイトご利用により生じた
 いかなる損害においても、当方は一切責任を負いません。

※また、著作権は放棄しておりません。