為替 バイナリーオプション

今すぐ、IG証券株式会社口座開設を!

Optionbit (オプションビット)の広告が終了になりましたので、当サイトで紹介可能なのが、IG証券株式会社だけです!

FX

Optionbit(オプションビット)は広告終了です。

「上がる」か「下がる」か

バイナリーオプションの基礎の説明

これからは為替のバイナリーオプション(以下、「バイナリーオプション」とのみ表記します)について説明していきます。

 

バイナリーオプションでは予想をするのは為替の動きです。
簡単に言えば、「0」か「1」かであり、円が外貨に対して「上がる」のか「下がる」のかを予想するのです。

 

もっと具体的に言えば、購入するチケットはこれから
先の為替レートがいくらになるのかということを予想するのではありません。


「円安」になるのか「円高」になるのかを予想するチケットなのです。
そして、どちらかを選んで購入したチケットが当たれば、
利益の払い戻しが受けられます。

 

では例をあげてみましょう。
「1時間後に1米ドル(以下、「ドル」と表記します)が77.000円よりも円高になるか円安になるか、
払戻倍率2倍」という条件が提示されている時、77.000円以上(円安)と予想する100円のチケットを購入したとしましょう。

 

1時間経過して1ドル78.000円になっていれば、チケット代金の2倍の200円が払い戻されることになります。
ここからチケット代金100円を差し引いた残りの100円が儲け(利益)として受け取れます。

 

逆に、1ドル76.000円(円高)ならば、予想が外れたことになり、払い戻しはありません。
したがって、チケット購入代金の100円が損失となるわけです。

 

同じように為替を投資対象としているFXと違う点は、
為替レートが何銭動くかで損益の大きさが決定するわけではないということです。
制限時間内で「円高」か「円安」を予想すればよいのです。

 

免責事項

※お申し込みをされる際は、各FX会社のホームページにて詳細をご確認ください。
  必ずご自身でお確かめ下さい。

※当サイトご利用により生じた
 いかなる損害においても、当方は一切責任を負いません。

※また、著作権は放棄しておりません。