定額型 バイナリーオプション

今すぐ、IG証券株式会社口座開設を!

Optionbit (オプションビット)の広告が終了になりましたので、当サイトで紹介可能なのが、IG証券株式会社だけです!

FX

Optionbit(オプションビット)は広告終了です。

定額型のバイナリーオプション

バイナリーオプションの基礎の説明

バイナリーオプション(「定額型」の場合)では、通常勝つか負けるかの選択肢は2つに1つのみとなります。
その他の選択肢はありません。

 

予想していただくのは、相場がどのぐらい動くのかということではなく、「上がる」か「下がる」かのどちらかだけです。
為替のバイナリーオプションでは、円が「高く」なるのか、それとも「安く」なるのかの2つしか選択肢がないのです。

 

通常、バイナリーオプションでは
1日のうちに何度も取引をする機会があります。
たとえ、1日に10回の取引をする機会があったとしても、それぞれの結果はやはり基本的に円高になるのか円安になるのかのどちらかなのです。

 

もし仮に円高が3回続くような取引があったとしましょう。
しかし、だからと言っていつまでも
一方向にだけ(この場合は「円高」)に動き続けるという保証はありません。
また、「円高」の次は「円安」になり、
またその次は「円高」になるというふうに、毎回毎回円高と円安が交互にやってくるとも限りません。

 

為替の動きというものは、その時その時の経済状況や
世界の中で為替を取引している投資家たちの思惑などによって左右されがちです。

 

そんな中で、円高や円安のどちらかだけが何度も連続して起こるのは、
相場を一方向にだけ動かすような、何か大きな出来事が起こっているからだと考えられます。
そのようなことがなければ、円高で利益が得られるチケットだけを
10回連続して購入しても、そのうち数回は勝てるチャンスがあるということです。

 

このことはバイナリーオプションにおいて、とても重要なポイントです。

 

免責事項

※お申し込みをされる際は、各FX会社のホームページにて詳細をご確認ください。
  必ずご自身でお確かめ下さい。

※当サイトご利用により生じた
 いかなる損害においても、当方は一切責任を負いません。

※また、著作権は放棄しておりません。