リスク

TheOption

TheOptionは、リンク先下の【パートナーBO業者 (一覧)】からどうぞ!

当サイトのバイナリーオプション会社の広告は、TheOptionを除き終了しました。


(ツールや、インジケーターはランキングで紹介しています。)

リスク(損失)は?

バイナリーオプションの基礎の説明

投資という言葉を聞けば、「難しい」とか「怖い」といったことを想像してしまいませんか。

 

そう考えてしまうにはいくつかの理由があります。

 

もっともよく考えられる理由には、とても大きな資金が必要だと思っていたり、ちょっと損をしたつもりだったのに知らない間に投資した金額以上の負債を負ってしまっていたなどの話しを聞いたことがあるからではないでしょうか。

 

たしかに投資にはこういったリスクもありますが、ここで紹介しているバイナリーオプションは、そのようなイメージを根底から覆す金融商品なのです。

 

その第一の理由は、大きな資金を投入しなくても始められます。
わずか50円〜1000円程度で始められる、
無理のないサービスを提供している取扱会社を探せば良いのです。

 

投資したお金が返ってこないかもしれないというリスクは、ある程度背負っていただかなくてはなりません。
バイナリーオプションでも予想が外れれば、チケット購入代金は戻ってきません。

 

しかし、他と大きく違うのはその場合でも失うのはチケット購入代金のみです。

 

バイナリーオプションはFXのような証拠金取引ではないのです。
予想に反して相場が大きく動いてしまった結果、投資した以上のお金を失ってしまうという危険はないのです。

 

このようにバイナリーオプションでは投資した時点で、
最大のリスク(損失)が限定されているのが魅力です。

 

株式やFXのように、予想とは違う結果になれば、
損失がどんどん膨らんでいってしまう恐怖を味わうことがないのです。

 

免責事項

※お申し込みをされる際は、各FX会社のホームページにて詳細をご確認ください。
  必ずご自身でお確かめ下さい。

※当サイトご利用により生じた
 いかなる損害においても、当方は一切責任を負いません。

※また、著作権は放棄しておりません。