投資戦略

今すぐ、IG証券株式会社口座開設を!

Optionbit (オプションビット)の広告が終了になりましたので、当サイトで紹介可能なのが、IG証券株式会社だけです!

FX

Optionbit(オプションビット)は広告終了です。

バイナリーオプション投資戦略の3基本方針

バイナリーオプションの基礎の説明

これ以降はバイナリーオプションの中の変動型による
投資戦略についてもう少し詳しく説明したいと思います。

 

まず始めに、投資をするにおいての
基本となる方針を決定する必要があります。

 

バイナリーオプションは購入価格判定条件払戻倍率などがあらかじめ最初にわかっているチケットを購入するという投資です。

 

したがって、投資戦略もその枠組の中で考えていきましょう。


以下の3つは代表的な投資戦略の基本方針です。

 

@ 現在のレートと判定条件のレートの差が小さい時に、円安に動くか円高に動くかを予想して投資する。

 

A 現在のレートと判定条件のレートの差が小大きい時に、円安に動くか円高に動くかを予想して投資する。

 

B 現在のレートがあまり大きく動かないと予想して、その状況に適した条件(ワンタッチやレンジなど)を
 選択するか、あるいは今回の投資そのものを見送る。

 

上記3つのいずれの戦略を取るにしても、
バイナリーオプションであればその実行に最も適したチケットを選択するだけで良いのです。

 

もちろん、取引会社によって商品設計や取引条件が若干異なる場合もありますので、
投資をするタイミングなどはいろいろと調整してみた方がよいでしょう。

 

しかし、投資戦略を立てるための基本方針そのものは変わるわけではありません。
常に3つの指針のどれかを選択してチケットを購入するという基本は共通していることなのです。

 

免責事項

※お申し込みをされる際は、各FX会社のホームページにて詳細をご確認ください。
  必ずご自身でお確かめ下さい。

※当サイトご利用により生じた
 いかなる損害においても、当方は一切責任を負いません。

※また、著作権は放棄しておりません。