メリット リスク

TheOption

TheOptionは、リンク先下の【パートナーBO業者 (一覧)】からどうぞ!

当サイトのバイナリーオプション会社の広告は、TheOptionを除き終了しました。


(ツールや、インジケーターはランキングで紹介しています。)

大きなメリットとリスク

バイナリーオプションの基礎の説明

バイナリーオプションの大きなメリットは株式やFXなどの金融商品と比較すると、リスクが限定されている点ではありますが、全くリスクがないということではありませんので十分に注意して投資しなければなりません。

 

特に気をつけていただきたいのは、最初のうちは取引を継続していきたいと思って始めたにも関わらず、一度に全力で投資し続けてしまう場合があるのです。

 

これは、たった1回の負けで
全てを失ってしまう可能性があることを意味しています。


以前にもお話ししたように、初めの投資金額が1000円だったとしましょう。

 

払戻倍率が2倍の取引に全てを投入して、
連続して4回予想が当たったとすると、初めの投資資金は16倍の16000円になる計算です。

 

しかし、もし次の5回目に予想が外れると今まで増えた資金もいっきに0円になってしまうのです。
1/2の確率の予想が連続して5回当たるという可能性はないわけではありませんが、
それらが永遠に当たり続けることはちょっと考えられません。
いつかは外れてそれまで貯まった資金が瞬く間になくなってしまうことがあるのです。

 

しかし、このリスクを回避して取引を継続できる方法もあります。

 

それは1回の取引ですべての資金を投入しないということで可能になります。
払い戻しを受けたら一部は残しておくとか、
初めから資金の一部だけでチケットを購入するなどをすれば良いのです。

 

これが資金を失わずに取引を継続しておこなうための大原則なのです。
いちかばちかですべてをかけるというのは、初心者にはもっとも危険なことなのです。

 

免責事項

※お申し込みをされる際は、各FX会社のホームページにて詳細をご確認ください。
  必ずご自身でお確かめ下さい。

※当サイトご利用により生じた
 いかなる損害においても、当方は一切責任を負いません。

※また、著作権は放棄しておりません。