中確率 中リターン取引

今すぐ、IG証券株式会社口座開設を!

Optionbit (オプションビット)の広告が終了になりましたので、当サイトで紹介可能なのが、IG証券株式会社だけです!

FX

Optionbit(オプションビット)は広告終了です。

中確率 & 中リターン取引

バイナリーオプションの基礎の説明

 

なるべく損をしない低リターンのバイナリーオプション
慣れてきたら、次は中リターンを目標とするステージに
挑戦してみましょう。

 

ここでお話しするのは、事前に相場を分析し為替の方向性を予想した上で、その予想に当てはまるチケットを購入するようにする戦略です。

 

この中リターンを目指す戦略を実行するためには、
チャートなどの資料をある程度読み解く能力が要ります。

中リターン戦略では、購入時間が迫ってきて目標レートに達成する可能性が高くなってしまってからでは
払戻倍率が下がってしまいますので、なるべくそれよりも早い段階でチャートを購入しなければなりません。

 

そうは言っても、相場が考えているものとは違った動きをしてしまう可能性も十分にありますから、
あまり早すぎるタイミングでのチケット購入もまた危険が伴います。

 

この加減が難しいのですが、チャートなどで為替のトレンドや
流れを見ながら、ある程度自信を持って予想が立てられた時点が取引のタイミングと考えて良いでしょう。

 

 

以下は具体的な例です。

 

ここしばらくはドル/円の短期の上昇トレンドが継続しており、1
3:05(購入終了10分前)のレートが1ドル77.150円だったとします。

 

このまま上昇トレンドが続くと予想し、目標レート77.170円の円安の予想チケットを380円で購入します。
めでたく予想とおりにドルは上がり続け、
判定時間の13:25のレートが77.190と目標レートの77.170円を上回りました。

 

その場合は、1000円が払い戻され、チケット購入代金との差額である620円が儲けとなります。

 

免責事項

※お申し込みをされる際は、各FX会社のホームページにて詳細をご確認ください。
  必ずご自身でお確かめ下さい。

※当サイトご利用により生じた
 いかなる損害においても、当方は一切責任を負いません。

※また、著作権は放棄しておりません。