チャンス 論理的

TheOption

TheOptionは、リンク先下の【パートナーBO業者 (一覧)】からどうぞ!

当サイトのバイナリーオプション会社の広告は、TheOptionを除き終了しました。


(ツールや、インジケーターはランキングで紹介しています。)

ギャンブル的ではなく勝率を上げよう

勝率を上げる為の指標の説明

何度かお話ししてきたようにバイナリーオプションは為替レートが上がるのか下がるのかを予想するという投資です。

 

確率論から言えば、上がる確率と下がる確率は1対1のはず。
もし、10回の投資機会があって全てを上がると予想すれば、そのうち5回は当たるチャンスがあるというわけです。

 

しかし、その一方で5回前後は外れるということになるのですから、これは必ずしも賢い方法とは言いがたいです。
これでは少し乱暴に言えば「丁か半か」を
予想する博打やギャンブルと何も変わりません。


投資の一つとして行なっているのであれば、
勝率を1/2以上に高めたいですし、またそうするためにはそれなりの工夫や努力も必要になってきます。

 

ここではこれらがギャンブルのように
終わってしまわないように、大きく分けて2つの当たる確率を高める方法をご紹介したいと思います。

 

まず、1つ目には「なるべくレートが上がりそうな(下がりそうな)機会を狙うこと」、2つ目は「過去の
値動きを参考にしながら、今後の値動きを勘だけではなく論理的に予想すること」ではないでしょうか。

 

たとえば、経済指標の発表があったり、政策金利の変更などという
大きなイベントがある時には、外国の為替相場も大きく動くことが多いのです。

 

こうした機会に取引した方がきっと勝率は高まるはずです。

 

また、過去の判定結果を見て、上がるよりも下がる回数がとても
多かった場合などは、次も下がると予想した方が当たる確率は高いかもしれません。

 

これからはギャンブルではなく、
こういった機会の狙い方や論理的判断で勝率を上がるヒントを見て行きましょう。

 

免責事項

※お申し込みをされる際は、各FX会社のホームページにて詳細をご確認ください。
  必ずご自身でお確かめ下さい。

※当サイトご利用により生じた
 いかなる損害においても、当方は一切責任を負いません。

※また、著作権は放棄しておりません。