米国経済指標 バイナリーオプション

今すぐ、IG証券株式会社口座開設を!

Optionbit (オプションビット)の広告が終了になりましたので、当サイトで紹介可能なのが、IG証券株式会社だけです!

FX

Optionbit(オプションビット)は広告終了です。

経済指標発表とバイナリーオプション攻略法

勝率を上げる為の指標やチャートの説明

各国の重要な経済指標が発表されると、相場の動きが大きく変わることがあるとご説明しました。
ここではこの動きを見て、バイナリーオプションの勝率を上がる方法を考えましょう。

 

たとえば、長い間ドルの下降トレンドが続いたにもかかわらず、雇用統計やGDP統計などで「前向き」な結果が発表されるやいなや、トレンドが急に上昇に転じることがあるのです。

 

そうは言っても、やはり経済指標の発表の影響で外国為替相場が大きく動くのは発表直後の瞬間なのです。


世界中にいる投資家たちは、毎日なんとなく通貨を売り買いしているのではありません。
「なるべく大きく値が上がるタイミングで買いたい」と、
いつも利益を最大限にできるタイミングを狙っているのです。

 

特に経済指標が発表された瞬間などは
発表から1秒とかからぬうちに一気に価格が数十銭も動くこともしばしば。
したがって、バイナリーオプションで
高リスク、高リターンを考えている人には絶好のチャンスなのかもしれません。

 

重要な経済指標の発表日時は普通の生活をしているとなか
なか入手できづらいのですが、バイナリーオプションの取引ツールなどで事前に確認することもできます。
たとえば、「みんなのバイナリー」の取引画面では、「情報」メニューの中にある「経済指標」ボタンをクリックすると、今後発表予定の一覧を見ることができます。
こうして発表の瞬間を待ち構えてチケットを購入するという方法も有効かもしれません。

 

免責事項

※お申し込みをされる際は、各FX会社のホームページにて詳細をご確認ください。
  必ずご自身でお確かめ下さい。

※当サイトご利用により生じた
 いかなる損害においても、当方は一切責任を負いません。

※また、著作権は放棄しておりません。