最大購入金額 比較

バイナリーオプション各社を最大購入金額(取引限度額)で比較する

最大購入金額比較

海外・国内のバイナリーオプション各社の
最大購入金額(取引限度額)を比較しています。

バイナリーオプション(BO)を1取引でいくらまで購入できるのか、1オプションあたりの上限金額はいくらかなど、各社それぞれ違います。


購入金額が大きくなるほどリターンも大きくなります。
しかし、予想が外れると損失も大きくなるので投資戦略を立てる上で考慮したいところです。

海外のバイナリーオプション会社

会社名 最大購入金額 詳細
  12,000,000円/100,000ドル

詳細

500,000円 ※口座タイプおよび銘柄によって相違

詳細

国内のバイナリーオプション会社

会社名 最大購入金額 詳細

GOLDキャンペーン

IG証券株式会社

詳細

・1取引注文:10ロット
・1オプション:20取引注文、50ロット(※1)
・回号:300ロット(※2)

※1:1オプション(1回号ごと、1通貨ペア当たり)で同時保有可能なポジション上限は50ロットです。保有可能な取引注文数の上限は、最大20取引注文です。転売されたオプションは、取引注文数にカウントしません。 ※2:開催中の回号(全通貨ペア合計)の保有ポジション上限は、バイトレラダー、バイトレレンジ、バイトレタッチの保有数を併せて300ロットです。2回号が重複して開催される10分間では、2回号の合計で計算されます。
※上記の取引限度額とは別に、お客様が当社に申告された年収、金融資産、換金可能資産、損失上限額に応じた取引限度額が設定されています。お客様の一定期間の損失額が、お客様が当社に申告された損失上限額に達した場合、もしくはお客様が当社に申告されている各種の資産や取引経験、上記のお客様個別の取引限度額からお客様が過度な取引を行っていると当社が判断した場合、お取引を停止または制限させていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。

詳細

 

 

免責事項

※お申し込みをされる際は、各FX会社のホームページにて詳細をご確認ください。
  必ずご自身でお確かめ下さい。

※当サイトご利用により生じた
 いかなる損害においても、当方は一切責任を負いません。

※また、著作権は放棄しておりません。